本文へスキップ

美味しい果物を心を込めてお届けする、長野の小さな果樹園 たきざわ果樹園

お問い合わせはTEL/FAX.0268-82-4517

ご注文はこちら

お知らせnews

2020年2月25日(火)
2020年度ぶどう販売について

いつも、たきざわ果樹園をご利用いただきありがとうございます。
2019年度は、度重なる天候被害により、お客様にはご注文商品の変更やキャンセルをお願いするなど、多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

2020年も、雪のない春のようなお天気が続いており、実りの秋を迎えることが出来るか心配な毎日です。
そこで、今年度は、販売方法の見直しを検討しております。
詳細に付きましては、ホームページにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。





2019年11月30日(土)
サンふじ 販売開始のお知らせ

いつも、たきざわ果樹園をご利用いただきありがとうございます。

明日、12月1日(午前8時)より【サンふじ】の販売を開始させていただきます。
発送は、ご入金確認後に発送させていただきます。

今年は、天候に翻弄され、大変な年になってしまいましたが、いよいよ最後の商品になります。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。







2019年10月28日(月)
ラ・フランシスの発送が遅れております

いつも、たきざわ果樹園をご利用いただきありがとうございます。

  • ラ・フランスの発送につきまして、ぶどうと同様に、7月の雨の影響で、例年より送れております。ご注文いただいたお客様、発送までいましばらくお待ち下さいませ。
    ラ・フランスの追加販売につきましても、しばらくお待ち下さいませ。

  • 10月28日(月)20時より、特撰シャインマスカットの追加販売をさせていただきます。よろしければ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    ・発送日のご指定は承れません(曜日指定含む)
2019年10月20日(日)
台風19号に対するお見舞いありがとうございました

この度の台風19号による被害につきまして、たくさんの方々からお手紙・メール等でお心遣いをいただき、心より感謝いたしております。
テレビや新聞で報道されておりますように、あまりに身近なところで甚大な被害に見舞われ、言葉になりません。
幸いにも当園は、りんご・ぶどうが若干落果した被害のみで深刻なものではありませんでした。
しかし、台風発生以降のお届においては、当園利用のヤマト運輸の営業所の荷受けが停止され、皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまいました。現在は、ようやく荷受けが再開され通常通りの配達となりました。
たきざわ果樹園では、皆様からのお声に励まされ、収穫シーズン終盤の中、おかげさまで早朝より作業ができております。ご心配をお掛けいたしました。ありがとうございました。


*お知らせ*
10月22日から、ラ・フランス、特撰シャインマスカットの販売をさせていただきますので、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
・ラ・フランスは、25日頃から発送の予定です。
 (お届後、数日でお召し上がりいただけます)

・配達日のご指定はできません。予めご了承下さい。












  
2019年10月14日(月)
発送遅延のお知らせ

台風19号の影響により、
ヤマト運輸の当園利用店舗では、10月14日15時現在 荷受けを停止しており、
発送ができない状況にあります。

荷受けが再開次第、発送させていただきますので、
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいますようお願いいたします。

2019年10月6日(日)
梨の販売を始めます

明日10月7日(午前8時) 
南水とあきづきの販売を始めさせていただきます。

南水は、サイズが例年より小さめです。
ご了承の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

2019年9月28日(土)
シャインマスカット 順次発送中です
  • お待たせいたしました。
    シャインマスカット単品 ただいま順次発送中です。
  • 9月30日(午前8時)から、特撰シャインマスカットを販売させていただきます。
    *10月中旬頃までにお届の予定です。(配達日のご指定はできません)発送をお急ぎのお客様は、ご注文をご遠慮下さいますようお願いいたします。

2019年9月22日(日)
シャインマスカットの発送が遅れそうです

7月の天気の影響で、収穫が1週間ほど遅れそうです。
美味しいぶどうをお届するため、発送時に1房ごと糖度確認を行うので、発送作業に時間がかかり、ご注文全ての発送完了が10月中旬頃になります。
お待たせすることになり申し訳ございませんが、ご理解下さいますようお願いいたします。
(今年度は、全てのご注文が81日の受付です。その中で、ご注文順に発送させていただきます)
不都合がございましたら、個別に対応させていただきますので、ご連絡下さい。





2019年9月20日(金)
本日20時 特撰シャインマスカット&クイーンニーナ限定販売!

本日20時より、特撰シャインマスカット&クイーンニーナを
数量限定販売させていただきます。

発送は、明日9月21日になります。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。



2019年9月18日(水)
特撰シャインマスカットのご予約 変更のお知らせ

いつも たきざわ果樹園をご愛顧いただき、ありがとうございます。
9月20日に予定しておりました
【特撰シャインマスカット】のご予約を、

9月30日(午前8時)に変更させていただきます。
急な変更で、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


2019年8月31日(土)
特撰シリーズ ご予約販売中止のお知らせ

9月10日に予定しておりました、特撰シリーズのご予約販売を、中止させていただきます。
(特撰ナガノパープル・特撰シャイン&パープル)

8月の猛暑に続く、長雨の影響で、ご満足いただけるナガノパープルをお届することが厳しい状況です。
ご購入を検討されていたお客様には、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。




2019年8月2日(金)
完売いたしました

いつもご利用いただきありがとうございます。

8/1よりぶどうのご注文受付を開始させていただきましたが、即日 全商品完売いたしました。
                            
ご購入を予定し、ご購入できなかったお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

ご注文いただいたお客様

  • ご注文完了メールの送信が遅れており、2〜3日かかる場合がございます。しばらくお待ち下さい。
  • ご注文完了時に送信される自動送信メールが届いていない場合は、ご注文が完了していない場合がございますので、お問い合わせ下さい。

追加販売につきましては、天候の関係で今のところ未定です。




2019年7月20日(土)
8月1日よりご予約受付開始

 お待たせいたしました。

  • 8月1日(午前8時)よりご予約受付を開始させていただきます。
    (特撰シリーズ除く)
  • 異常気象により、これまでは可能だった、収穫時期がずれるシャインマスカットとナガノパープルとの同時発送が難しくなってきております。
    そこで、今年度より、セット商品の販売数を減らし、単品商品を増やして販売させていただきます。
    ※同様の理由から、今年度より、シャインマスカット単品とナガノパープル単品との同時発送は承れません。
  • 梅雨入り以降、長引いている日照不足と低温状態が、秋の収穫に及ぼす影響を考慮し例年より総販売数が少なくなります。
         ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2019年4月25日(木)
2019年 ぶどうのご予約について
mark今年度のぶどうのご予約(特撰シリーズを除く)は、
  8月1日(木)〜8月31日(土)とさせていただきます。
  ※予定数に達し次第、ご予約を終了させていただきます。

mark特撰シリーズのご予約について
ここ数年、天候不順により、事前に収穫量を把握することが困難な状況が続いております。そこで、特撰シリーズにつきましては、ホームページからのご予約のみで、下記の通り9月以降とさせていただきます。
     yotei

ナビゲーション

店舗写真店舗写真店舗写真

information店舗情報

たきざわ果樹園rogo

    登録商標 第6009860号

〒389-0601
長野県埴科郡坂城町坂城7211
TEL.0268-82-4517
FAX.0268-82-4517
Email:budouya@etude.ocn.ne.jp