本文へスキップ

美味しい果物を心を込めてお届けする、長野の小さな果樹園 たきざわ果樹園

お問い合わせはTEL/FAX.0268-82-4517

ご注文はこちら

 よくある質問 

商品のご注文に関して

質問 注文はいつ頃からできますか。

答え 8月1日を予定しておりますが、詳細につきましては、ホームページにてご案内させて
   いただきます。
  *特撰シリーズにつきましては、ここ数年 天候不順により、事前に収穫量を把握することが
   困難な状況が続いております。そこで、
収穫量のめどが付いてから、ご予約を開始させて
   いただきます。

質問 贈り物用ですが、納品書などが商品に入ってしまうのでしょうか?

答え 納品書など金額等のわかる物はお入れしておりませんので、ご安心ください。

質問 のし紙を掛けて送ってもらえますか。

答え 可能です。お気軽にお申し付けください。

質問 配達日の指定はできますか。

答え 可能ですが、一番美味しい時に発送したいので、ご希望にそえない場合があります。
   また、台風など気象条件により、ご希望に添えない場合があります。

質問 配達予定日の連絡はもらえますか。

答え ご注文確定時に、およその日程をお知らせし、詳細は発送前日もしくは当日メールにてお知らせ
   いたします。数日前のご連絡はできませんので、あらかじめご都合の悪い日をお知らせ下さい。

お支払いについて

質問 支払は、どうしたらよいですか。

答え ご注文確定後 メール(FAX)にて代金のお支払いについてのご案内をさせていただきますので、
  代引きかお振込かをご選択下さい。お振込の場合、入金確認後に商品を発送させていただきます。

質問 振込の場合、振込用紙は送られてきますか。

答え 振込用紙は、郵送しておりません。ご了承ください。

その他

質問 電話は、19時以降とありますが、その他の時間はだめですか。

答え 農繁期は、ぶどう園におりますので、FAXもしくはメールでお問合せいただけると助かります。
  また、収穫が始まる9月は、収穫と発送に追われなかなか電話対応ができません。
  ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問 ポイントはいつ付きますか。

答え システムの都合上、商品発送のメール送信後にポイントが付与されます。
   ポイントは、次回のご購入時にご利用いただけます。


ビル外観


    たきざわ果樹園


    〒389-0601 長野県埴科郡坂城町坂城7211
            TEL/FAX.0268-82-4517



ナビゲーション

店舗写真店舗写真店舗写真

information店舗情報

たきざわ果樹園rogo

    登録商標 第6009860号

〒389-0601
長野県埴科郡坂城町坂城7211
TEL.0268-82-4517
FAX.0268-82-4517
Email:budouya@etude.ocn.ne.jp