本文へスキップ

たきざわ果樹園は美味しい果物を心を込めてお届する長野の小さな果樹園です。

お問合せ:budouya@etude.ocn.ne.jp
TEL/FAX. 0268-82-4517

よくある質問

よくある質問

商品のご注文について

Q.注文はいつ頃からできますか。

A.坂城町ふるさと納税は8月1日(予定)、ホームページからのご注文は8月20日を予定しております。詳細につきましては、ホームページ・メルマガにてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

Q.贈り物用ですが、納品書などが一緒に配送されてしまうのでしょうか?

A.納品書など金額のわかる物はお入れしておりませんので、ご安心ください。

Q.のし紙を掛けて送ってもらえますか。

A.可能です。お気軽にお申し付けください。

Q.配達日の指定はできますか。

A.可能ですが、一番美味しい時に発送したいので、ご希望にそえない場合があります。また、台風など気象条件により、ご希望に添えない場合もあります。

Q.配達予定日の連絡はもらえますか。

A.ご注文確定時に、およその日程をお知らせし、詳細は発送前日もしくは当日メールにてお知らせ いたします。数日前のご連絡はできませんので、あらかじめご都合の悪い日をお知らせ下さい。

お支払について

Q.支払は、どうしたらよいですか。

A.ご注文時に代引きかお振込かをご選択下さい。ご注文確定後 メールにて代金のお支払いについてのご案内をさせていただきます。お振込の場合、商品の発送は、ご入金確認後とさせていただきます。

Q.振込の場合、振込用紙は送られてきますか。

A.振込用紙のお届はございません。

その他

Q.電話は、19時以降とありますが、その他の時間はだめですか。
     

農繁期は、ぶどう園におりますので、留守番電話・メールでお問合せいただけると助かります。また、収穫が始まる9月は、収穫と発送に追われなかなか電話対応ができません。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Q.ポイントはいつ付きますか。

A.商品発送完了後、2週間前後でポイントが付与されます。ポイントは、次回ご購入時にご利用いただけます。

    

バナースペース

たきざわ果樹園

〒389-0601
長野県埴科郡坂城町坂城7211
budouya@etude.ocn.ne.jp
TEL/FAX 0268-82-4517


       登録商標 第6009860号